ここから本文です

師走の翁さんの漫画で催眠もののコンビニのやつは後編は出ないんでしょうか? 前...

ama********さん

2018/7/719:00:04

師走の翁さんの漫画で催眠もののコンビニのやつは後編は出ないんでしょうか?
前編発売の際には去年の冬コミで出すってなってたみたいですけどもう出てるんでしょうか?

閲覧数:
986
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

編集あり2018/7/719:17:56

まだ出てないです


去年の冬コミは新刊が無くて恐らく今年の夏コミで後編を出すんじゃないかな(多分)

  • オーケンさん

    2018/7/719:21:22

    因みに今年の4月に単行本「円光おじさん」発売記念のサイン会に参加してイラストを描いて貰いました(^-^)v

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyo********さん

2018/7/1022:50:18

まだ出てないです。

去年の冬コミは新刊が無くて恐らく今年の夏コミで後編を出すと思います。