ここから本文です

脈あり判断お願いします。

アバター

ID非公開さん

2018/6/3021:55:40

脈あり判断お願いします。

好きな男性がいますが、アタックする上で脈あるか不安なので意見を聞かせて下さい。

脈あるかなと思うこと
①初対面のときに話しかけてきてくれた
②しょっちゅう目が合う
( あちらがこちらを見てきてそれに気がついて私も見るという感じです)
③他の男性が私を隠し撮りしていたときに、その男性の隣に彼がいて、「かわいい〜」と言っていたこと
④初対面のとき、他の男性に、かわいいと言っていたこと( 声が大きかったので聞こえました)
⑤私がほかの男性と喋っていると、見てくる。一回、顔を真っ赤にして怒ってるような感じもありました。
⑥私と喋っているとき、手遊びがすごいです。ケータイ回したり、貧乏ゆすりしたり。
⑦私と喋ったあと、彼の友達と私の話をしてるっぽかった( 会話の内容は聞こえませんでしたが、彼がこちらを見ていたのでそう感じました )

脈がないなと思うこと
①LINEをお互い知っているのに、彼からは来ない
②彼からは話しかけて来ない
③ほかの可愛い子と喋ってると普通に嬉しそう
④私の方が年が上
⑤なんかちょっと避けられてる?気がします。


かわいいと好きは違いますし、目が合うってだけで好きとは限りませんよね。

かわいいと思ってくれていて見ているだけでしょうか。( 私はいつもその程度止まりで全然モテません。彼氏いると思われています。 )

すみません、自惚れていると思われてしまうかもしれません。
不快な思いをさせてしまったらすみません。
でも、私にとっては大事な恋をしていて、客観的な意見を聞きたいです。

友達にも自惚れてると思われたくなくて、
こちらで質問させて頂きます。

よろしくお願い致します。

補足因みに彼はシャイのような感じがします。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
89
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

リクエストマッチ

2018/6/3022:00:58

普通に考えれば7−5で2ですが
ありの5番は無関係ですあとあなたが脈がないと思っていることは全てありですよって7−1+5で11。圧倒的に脈ありですねw

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/3023:09:14

    ご回答ありがとうございます。
    ありの5番はなぜ、無関係なのですか?嫉妬からなのかなと思いましたので(笑)
    脈ないと思っていることは全て脈あり!嬉しいです。
    でもなぜそう思われたか気になります。
    お返事お待ちしております。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

リクエストマッチ

2018/6/3022:05:23

彼は自信がないか 恥ずかしがりや 年上だからの概念あるかな その辺をやんわりと攻めてはどうでしょうか?