ここから本文です

RADWIMPSみたいなバンド名考えて下さい

chi********さん

2018/6/3022:30:44

RADWIMPSみたいなバンド名考えて下さい

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/6/3023:02:52

RADWIMPSみたいって言われたらそうなのかなー?と思いますがBUMPが似てるかもしれません。RADが好きな人はだいたいBUMPが好きな気がします。
あくまで個人的な意見なのでご参考までに。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fre********さん

2018/7/221:06:25

相反する言葉の組み合わせですよね。
RAD→イカした
WIMPS→ビビり
その系統でいうと
BUMP OF CHICKEN →腰抜けの蹴り
Mr.Children→子どもなのにミスター(大人)
反意語などを辞書で探して、ピンときた2つの言葉を英語にして組み合わせれば、同じ系統の名前になるのではないでしょうかね。