ここから本文です

トレーニングジムで、ベンチに靴(室内専用ですが)で乗ったり、踏み台昇降みたいな...

ohg********さん

2018/7/100:03:44

トレーニングジムで、ベンチに靴(室内専用ですが)で乗ったり、踏み台昇降みたいなことをしている人を見て、とても不快です。アルコールで拭いてはいるようですが、不快です。私の考えは間違ってますでしょうか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2018/7/101:28:31

間違っちゃいませんね。
あなたの考え、正しく私はご支持申し上げます。
ブルガリアンスクワットでさえ、片足靴を脱ぎますよ。
但し、私の靴下はジムの床を踏んでいますから、靴下の底も汚れていますけど。
さすがにベンチで昇降運動する奴は見かけませんけど、ベンチプレスで足を乗せるやつはたくさんいますよね。

質問した人からのコメント

2018/7/5 22:26:02

皆様回答ありがとうございました。ベンチプレスでも足を乗っけないで欲しいですが、それはしょうがないかなとも思います。が、踏み台昇降は許せそうにありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vte********さん

2018/7/109:21:21

はい、ダメです。

公共の物を個人が雑に扱うのが、正しいはずがない。

因みに、バーベルやダンベルを大きな音立てて床や補助器具に下ろすバカがいますが、アレもダメです。バーベルやダンベル、床、補助器具が痛みますし、他の人の迷惑になります。

大きな音は、他人の集中力の妨げにもなりますから、事故にも繋がりやすくなります。

自治体の施設の場合、器具が早く壊れると、それだけで、ものすごく維持費が増え、経営を圧迫します。その結果、他の施設に影響が出たり、施設投資が遅れます。

ゆっくり降ろさない事は、エキセントリックを拒絶して、トレーニングの質自体も下げ、自分の足を下敷きにするリスクや、急な脱力による筋断裂、関節の怪我、脱臼なども引き起こす可能性があり、自他共に危険で、無駄で、誰も得をしない、見苦しく、愚かな行為ですから、絶対にやめましょう。

MAXまで追い込むと、ゆっくり下げられない?じゃあ、あなたのMAXはそこではありません。もっと前で達していることになります。それで追い込めないなら、その重量はあなたには重過ぎます。

大きな音をわざと立てて、周りにアピールというのは、チンパンジーの威嚇行動を彷彿とさせる、アホ丸出しの行動です。自分の力を誇示したいのでしょうが、あなたたちが誇示しているのは、自己の無知、チンパンジー並みの知性、利己主義で傲慢な性格です。

「ぼく!こんなにできるんだよ!!すごいでしょ!?」
って、小学生じゃないんだから。褒められたいなら、パパママ同伴で来たら?

あ、つい、日頃の愚痴が出てしまいました。失礼致しました。

tom********さん

2018/7/101:05:06

あなたは正しい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる