ここから本文です

アルゼンチン代表のオタメンディはクソ野郎ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/100:53:04

アルゼンチン代表のオタメンディはクソ野郎ですか?

サッカーワールドカップ
フランス―アルゼンチン

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/7/102:13:18

クロアチア戦でも同じようなことしてたし、もう時間ないのに個人的な感情に走るってダメダメだね・・

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/3 21:27:53

ぶん殴ってやりたいと思いました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doh********さん

2018/7/102:11:40

クソ野郎です。
時間ないのに無駄な警告、抗議…
アホとしか言いようがありません。
メッシ可哀想。
チームメイトに恵まれなかったのかな…