ここから本文です

みなさん初めてバイクを買ったとき何歳でしたか。 僕は16歳のときに原付のスク...

iki********さん

2018/7/109:06:13

みなさん初めてバイクを買ったとき何歳でしたか。
僕は16歳のときに原付のスクーター。
半年後に400のバイクを買いましたが。

と質問したら。
20歳のときに初めてバイクを買いました。

という回答がありそうですが。

35年前の僕が16歳のころはバイクは18歳になったら卒業してクルマに乗るもの。
という歪な時代でした(笑)

それはそれとして。
みなさんは初めてバイクを買ったのは何歳でしたか。

バイク,何歳,スクーター,NSR50,みなさん初めてバイク,原付,ベンリイ

閲覧数:
84
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2018/7/515:07:37

16歳の時に、まさにその赤いパッソーラ買いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

編集あり2018/7/514:43:28

1975年3月の17歳。ダイハツソレックス5,000、免許証は自動二輪(限定無し)
Ps.運転免許証の件で訂正有ります。ベンリイの誤りです。

1975年3月の17歳。ダイハツソレックス5,000、免許証は自動二輪(限定無し)...

act********さん

2018/7/121:34:36

カタナ1100を16歳で買って、すぐにRKチェインに交換したよ、1919ちゃん。

cat********さん

2018/7/116:40:17

16歳
80年式CR80R
3無いで免許無いからモトクロスやってた。

xty********さん

2018/7/115:09:18

16歳、スズキのセピアZZ(‘92年型)でした。
レッドバロンで新車で買いました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

det********さん

2018/7/111:37:30

17の時に原付を足として購入。幼少のころから将来は絶対に四輪を改造して楽しむと考えていたが、今は2輪中心になってしまった。