ここから本文です

レガシィのBPに乗っているのですが、本格的な夏を前にバッテリーを交換しました。

yos********さん

2018/7/110:35:28

レガシィのBPに乗っているのですが、本格的な夏を前にバッテリーを交換しました。

すると、なんだか加速が鈍い気がする…

アイドリングは安定してるし、エアコン入れたらアイドリングも上がる。が、アイドリングからホンの少しアクセルを開けるとエンストギリギリまでアイドリング落ちる…

バッテリーを代える前からこの症状があったどうかは分からないのですが明らかに調子が悪いきがするんですが、何か原因ありますか?

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2018/7/110:37:22

コンピューターの学習がリセットされたのかも。その場合は現在再学習中です。学習が終われば元に戻るでしょう

質問した人からのコメント

2018/7/1 10:46:28

そうなんですか。

もう少し様子を見てみようと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/7/110:37:38

なんだか加速が鈍い気がする…・1日走ると治ると思います