ここから本文です

プルームテックのバッテリーについて質問です。 いろんなサイト見ると、プルーム...

kur********さん

2018/7/114:31:23

プルームテックのバッテリーについて質問です。
いろんなサイト見ると、プルームテックのバッテリーはタバコカプセル5個(一箱分)は持つと書いている所が多い様なのですが、私のは3.5個位吸うと

赤ランプが点灯してバッテリー切れになります。最初からそうなりました。まだ買ったばかりなのですが不良品なのでしょうか?
勿論、地元のプルームテック販売店で新品を買いました。中古ではありません。

閲覧数:
4,985
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2018/7/223:51:49

初めて使用する時にフル充電しましたか?
フル充電しての場合なら間違いなく不良品だと思います。
私は1箱(250パフ)終わったら必ずフル充電していますが、
今までで1度もバッテリー切れしたことがありません。
これまでにカプセル約80箱ほど使用しています。

質問した人からのコメント

2018/7/7 13:49:45

皆様ありがとうございます。
交換してもらおうと思います。

「プルームテック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ufo********さん

2018/7/223:38:50

絶対に不良品だと思います。私はフル充電だと2箱は持ちます!早めに交換して下さい!

may********さん

2018/7/119:07:49

下記公式サイトの「よくあるご質問」に「バッテリーの持ちが悪くなった」場合の対処法等が、動画(?)的に掲示されています。ご参考になれば。。。リチウム電池(?)の故障かも。。。
https://www.ploom.jp/support/