ここから本文です

アルテグラR8000系のブレーキシューは6800系のシューでも使えますか?

chi********さん

2018/7/117:14:12

アルテグラR8000系のブレーキシューは6800系のシューでも使えますか?

もし、使えないのであれば、なんていうのを買ったらいいか教えてください。

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jsa********さん

2018/7/117:42:11

シマノのR55C4というブレーキシューを買えば105からデュラエースまで使えたはずです。
質問の答えは使えます。
回答が前後してしまってすいません_(._.)_

質問した人からのコメント

2018/7/1 17:47:51

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fun********さん

2018/7/117:46:25

R8000でも6800でもシューは共通です。なので使えます。

ちなみにシューの型番はR55C4です。