ここから本文です

力道山は昭和何年頃の❗️ヒーローでしたか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/118:58:34

力道山は昭和何年頃の❗️ヒーローでしたか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

マキシさん

2018/7/119:13:04

昭和30年代のヒーローでした、
相撲をやめてハロルド坂田に勧誘され
プロレス入りし日本プロレスの代表に
なり猪木や馬場などの優秀な弟子を
世に送りましたからね。
残念ながらその後ヤクザに刺されて
亡くなりました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/1 19:14:23

そうなんですか。
父親が力道山は強かったと良く言って居ます回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/7/119:10:57

昭和28年にテレビ放送が始まったからその頃からです!
亡くなったのが
昭和38年12月5日ですから約10年間のヒーローでした、合掌