ここから本文です

飲む日焼け止めって効果ありますか??

アバター

ID非公開さん

2018/7/821:00:03

飲む日焼け止めって効果ありますか??

閲覧数:
2,494
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/7/900:56:55

ありませぬ

2ヶ月以上飲み続けてSPFに換算すると1〜2くらい上がるそうです。
また直射日光は肌に当たるわけなので、紫外線によるダメージは防げませぬ。塗りましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「飲む日焼け止め 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

aki********さん

2018/7/1215:50:52

私には効果ありました。

har********さん

2018/7/821:20:52

私は今年の4月から使ってますが、あまり肌の色は春から変わってません。
でも日に当たってる時や当たった後はふつうにヒリヒリします。
塗るタイプと、飲むタイプの日焼け止め両方使った方がいいと思います。
もし肌が弱いとかなら帽子や、首にタオルやショール、薄い長袖のカーディガンなどを使った方がおすすめです