ここから本文です

聖水ってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/120:41:48

聖水ってなんですか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kol********さん

2018/7/121:58:21

教会などで、洗礼・祝福・ミサなどに用いるための祝福された水です。

アダルトな表現で「聖水プレイ」という時の聖水はおしっこを指します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zya********さん

2018/7/120:49:12

聖なる水のことです。