ここから本文です

医療脱毛って痛いんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/120:55:22

医療脱毛って痛いんですか?

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/7/123:19:03

部位によって痛さはかわりますね。
あとは個人差もあるので痛くないって方もいるくらいです。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xid********さん

2018/7/212:49:34

返信部分にURLを貼り付けて悪徳サロンの誘導を行う回答者に要注意。

uha********さん

2018/7/121:47:17

入れ墨するくらいと思っておけば間違いないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/7/121:45:13

部位によってはかなり。