ここから本文です

ウロコインコの種類について。 この子はなんという品種の子になりますか?ホオミ...

nak********さん

2018/7/121:50:10

ウロコインコの種類について。
この子はなんという品種の子になりますか?ホオミドリアカオウロコインコに近いですが、頭が緑で首のあたりが赤いです。
生後4ヶ月。
おわかりの方がいました

ら教えてください!

ホオミドリアカオウロコインコ,おわかり,品種,生後4ヶ月,あたり,可愛いインコ,ワキコガネイロウロコインコ

閲覧数:
219
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eve********さん

2018/7/721:08:23

とても可愛いインコちゃんですね

写真のインコちゃんですが、全体的に緑が多くほんのり尾羽に赤みがあるので、恐らくウロコメキシコインコだと思います

とても可愛いインコちゃんですね...

  • 質問者

    nak********さん

    2018/7/722:31:47

    ありがとうございます!!ウロコメキシコ、初めて知りましたが、とても似ています!!ウロコメキシコかも知れないです、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

p4p********さん

2018/7/122:19:16

ワキコガネイロウロコインコにより近いと思います。
ホオミドリのノーマルにしてはお腹部分の赤い模様が気になります。