ここから本文です

作業着のお兄さんが出てくる漫画ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/201:24:14

作業着のお兄さんが出てくる漫画ってありますか?

当方作業着フェチでして、メインキャラクターにかっこいい作業着のお兄さん(土木系ではない)がいる作品があれば知りたいです。
青年漫画でも少女漫画でもBL漫画でも何でも構わないです。ジャンルは問いません。
もし知っていれば教えてください。

閲覧数:
67
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2018/7/201:37:58

ゲーム・アニメですが、CLANNADの主人公と芳野祐介が仕事で着ているのが、作業着だと思いますよ

ゲーム・アニメですが、CLANNADの主人公と芳野祐介が仕事で着ているのが、作業着だと思いますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2018/7/510:01:35

「はたらく細胞」(清水茜)

zoo********さん

2018/7/508:15:09

「八百森のエリー」とかも作業着ですか???

yan********さん

2018/7/211:59:48

作業着(土木系ではない)って、
他に何の職業の作業着なのでしょうか、、、???

思い出すのが、土木系が多いと思いますので、、。
「かんなとでっち」
「てゆーか抱いてやる」かれん
とかどうでしょう。