ここから本文です

ダイソンv10の取り換え用のバッテリーまだ出てないですか?探したのですがなかった...

アバター

ID非公開さん

2018/7/202:07:42

ダイソンv10の取り換え用のバッテリーまだ出てないですか?探したのですがなかったようです。わかる方教えていただけますか?お願いします

閲覧数:
226
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

まっぴさん

2018/7/216:28:46

大体発売から1年経過したあたりで市場投入されるb(^-^

そもそも着脱するような構造ではありませんし、旧製品との互換性がないから、本体発売と同時にバッテリー単品売りしても売れないから、過去から大体1年前後で市場投入されるので、それまでは入手できません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/217:02:29

    そうだったんですね!心配性なので(*´-`)取り換え用の電池買おうと思って…まだ発売してないですね!丁寧に説明していただいてありがとうございました!

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f_3********さん

2018/7/210:56:31

流通しているのは純正ばらし品か互換品ですが、v10はばらし品が出回ってません。
そもそもサイクロンが工具なしでばらせないのでばらして売ると言う事も中々無いかも知れません。
v10ならバッテリーまだ買う必要無いですよね?
2年補償ですし2年以内なら劣化まだ使える状態でも交換してくれますよ。
私はv8でまだまだ使える状態でしたが劣化してインジケーターが2からしか始まらないので交換してもらいましたよ。
予備として買うなら補償が切れてからの方が良いです。

hig********さん

2018/7/210:32:38

ダイソンに問い合わせしてみましたか?

現在ダイソンは直販以外でバッテリーを販売していません。アマゾンや楽天などでみるバッテリーは海外のブローカーがジャンク品を買い付けた物や互換品で、保証対象外品です。本体がそれにより異常を起こしても保証対象外です。