ここから本文です

通販で商品を購入したのですが家に印鑑がありません、印鑑がなくても受け取れます...

アバター

ID非公開さん

2018/7/210:15:55

通販で商品を購入したのですが家に印鑑がありません、印鑑がなくても受け取れますか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sog********さん

2018/7/210:16:48

サインでも大丈夫ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cra********さん

2018/7/211:25:42

サインでも問題なく受け取ることはできます。