ここから本文です

もし、日本がベルギーに勝ったら世界の評価はどうなると思いますか?

sup********さん

2018/7/210:23:29

もし、日本がベルギーに勝ったら世界の評価はどうなると思いますか?

以下のパターンに答えて下さい。

1. 圧倒的に勝利した場合
2. 辛うじて相手の大ミスでPK持ち込みで
3. 負けた場合

閲覧数:
448
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2018/7/211:52:06

やはり日本❗今度は裏でどんな卑劣な方法で勝利に貢献したのでしょうか!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ベルギー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/7/218:23:06

アジアで決勝トーナメントに進んだのは日本だけなんですから。

ベルギーに負けてもアジアで一番強いということで十分です。

世界が認めています。

非公開さん

2018/7/211:36:58

1.朝鮮人が日本を非難
2.日本まさかの番狂わせ
3.朝鮮人歓喜

ggi********さん

2018/7/210:30:03

1、手のひら返し
2、そんな事もあるよね
3、予想通り

mik********さん

2018/7/210:26:00

1、日本強くなったな...
2、PK戦だけど、相手に追いつかれずににげ切れたな
3まあ、しかたない