ここから本文です

前に走っていた車のナンバーが4256だったのですが、乗っている本人はなんとも思っ...

poo********さん

2018/7/213:52:23

前に走っていた車のナンバーが4256だったのですが、乗っている本人はなんとも思ってないのでしょうか?

補足ナンバーとかはゴロ合わせしたりしませんか?もしお任せで受け取ったナンバーが偶然こんな番号だったら?

閲覧数:
286
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uga********さん

2018/7/216:34:24

葬儀屋さんとか、希望でそう言う番号を乗ってますよ
4142とか、職業も色々だからそう言う業界で取り合いもある。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sut********さん

2018/7/216:29:40

その方は承知してたのかもしれませんね。
私は気になりますね。
検査証にキズが付かないうちに即、変更ですね。
4219なんかも嫌ですね。

phd********さん

2018/7/213:55:34

私も何とも思わんです。