ここから本文です

イープラス のチケットですが、

アバター

ID非公開さん

2018/7/218:28:26

イープラス のチケットですが、

重複したからとファミマ支払いファミマ引取りのチケットを譲り受けファミマにて支払いました。

引き換えようとしたところ、既に発券されていました。発券した人は知り合いなのでチケットはきちんと貰えますが、チケットには引き換え番号や払込番号の記載はありますか?

自分が払った分のチケットを貰いたいのです。

閲覧数:
230
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2018/7/218:43:59

ファミマ発券のチケットは、

1.一番下に発券した店舗名
2.右下に発券した日程と時間
3.公演によっては申込者の名前

が記載されます。
あなたが払ったチケットかの特定は難しいです。チケットには払込票番号や発券番号は記載されません。

とりあえず発券したコンビニ店舗名と発券日時はわかるのでチケットをもらう前にどこで発券したか?を聞いてみてください。

もしもあなたが受け取ったチケットが友人が言ったコンビニ店舗名と違う、発券日時があなたが発券しに行った時間よりも遅い時間だった場合は友人が嘘をついてることがわかります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/316:04:49

    詳しい説明ありがとうございました。
    座席を選んで渡されそうですね。残念です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2018/7/218:51:33

チケットによって異なりますが通常は記載されていません。