ここから本文です

JRの磁気式の定期券ですが、 継続で購入したい場合、 どのようにすればいいです...

やまさん

2018/7/220:38:17

JRの磁気式の定期券ですが、
継続で購入したい場合、
どのようにすればいいですか?
現在使用している定期券を窓口に出すだけですか?
新規と同様に用紙に記入しなくてはいけないんですか?

補足新規でも継続でも、用紙に記入する必要がありますか?
その場合、継続にするメリットは?

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2018/7/220:47:24

みどりの窓口や全線きっぷうりばで購入する場合は、定期券と申込書を窓口にだします。

  • 2018/7/221:43:19

    新規購入でも継続購入でも、申込書に記入する必要があります。
    継続にするメリットは、通学証明書等の提出が不要なことです。

質問した人からのコメント

2018/7/2 22:07:41

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shj********さん

2018/7/220:44:17

「みどりの窓口なら、用事書くのが必要だが、みどりの券売機(類似の発売機)なら不要」と、なるそうです。