ここから本文です

絵の評価お願いします 小6です 描いたのは初音ミクです ❶正直に何歳が書いた...

ito********さん

2018/7/220:47:25

絵の評価お願いします
小6です
描いたのは初音ミクです

❶正直に何歳が書いた絵に見えるのか
❷いいところ
❸悪い点、アドバイス
❹総合評価

回答待ってます(* . .)))

初音ミク,アドバイス,何歳,スカート,絵,回答,手癖

閲覧数:
1,826
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/7/316:21:36

❶正直に何歳が書いた絵に見えるのか
→小6〜中2あたりです!

❷いいところ
色塗りが丁寧でお上手ですね!
髪型なども特徴を捉えていてすぐにミクちゃんだと分かります!可愛らしく仕上がってると思います☺️

❸悪い点、アドバイス
まず、結構想像とか手癖で描いてるのかな〜って感じがしました。(ウィンク、右向きの顔、手を隠すなど)手癖で描くのは別にいいと思いますが、顔のバランスや襟、スカートの描き方など一度見直してみましょう!特にスカートはパッと見可愛いですけど広がりすぎかなって感じがします。構図が棒立ちで寂しい印象を受けるのでポーズを取らせるなど少しでも動きをつけてみましょう!余裕があれば背景も頑張って描いてみましょう

❹総合評価
色々言っちゃってすみません汗
でも小6としてはとてもお上手です!!私が小6のときはとてもこんなに描けませんでした笑笑
これからの期待も込めて100点満点中75点です!✨
絵の練習頑張ってください!

質問した人からのコメント

2018/7/6 09:49:06

ありがとうございます!
どうしても右目と手が書くの苦手なんです!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sik********さん

2018/7/315:06:19

小6でこれは上手いのでは!?
年上の自分より 上手くてすごいです。

①年齢 高1~高2あたり
②影や光の付け方が完璧。スカートもふわっとしてて 可愛い!!
③このイラストだけだとわからないけど、手とか描けるなら できるだけ描いてみた方がいいかも。
手が描けると 表現もたくさん付けられるからね
背景も 他の色んな人の絵を参考にして 描いてみるといいかも
④100点満点だとして 93点くらい

自信持って これからも頑張ってね✨

2018/7/306:56:41

一時期初音ミクめっちゃ描いてたけど最近描かなくなって描かないとなーと思ってる同学年の小6ですw
①私的には小6後期以上ってところです。まあ私より全然美味いんで上から目線には言えませんけど。
②しわ?じゃないけどそういう影とかのグラデーションが良いと思いますね。
③全体的には良いと思いますが、両手を隠しているところ、片目ウィンクが残念ですかね。せめて片手だけでも何かしていればって感じですw
④全体的には良いです。背景もササッとですが描いてますし。しわとか影も良いかと。ただやはり両手を隠しているのとウィンクがね....って感じですね。

2018/7/302:01:41

正直14歳色塗り上手い使ってる色が少ない
普通に上手い!

hon********さん

2018/7/221:55:17

小6でこの絵はすごいと思います!
中学生の絵に見えます