ここから本文です

このパソコンについてですが、クーポンを利用すれば数万円安くなると表記されてい...

アバター

ID非公開さん

2018/7/223:37:58

このパソコンについてですが、クーポンを利用すれば数万円安くなると表記されているように見えます。そこに書いてあるeクーポンのコードをうつだけですよね?

でも、それっておかしくないですか?そこにあるコードをうつだけで数万円安くなるんですよ?
で、質問はいわゆる「裏」を教えてほしいです。
何々という点があるから安くなる……のように。

https://www3.lenovo.com/jp/ja/kakaku/notebooks/ideapad/300s-series/Ideapad-330S-14-Intel/p/88IP30S0987?cid=jp:affiliate:g2ospo&

閲覧数:
123
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2018/7/223:43:36

裏も何も数万円安くなってなお利益が出るレベルで定価が盛られているというだけです。
売れればちゃんと利益は出ますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pep********さん

2018/7/223:47:37

まぁ、普通に人件費や十店舗を確保する経費が数万近いってだけかと
5万前後の割引だと、もしかしたら在庫過多やモデルチェンジ直前なのかもしれないけどw