ここから本文です

至急お願いします!

mon********さん

2018/7/223:41:05

至急お願いします!

中3女子です!
さっき、iPhoneをいじってたら間違えてアダルトサイトの有料会員になってしまいました。
誤差なら12時間以内に大会メールをと言われましたが、メールが送れません。それに電話受付も朝の10時からで学校なので電話できません。
でもそれだと12時間過ぎてしまいます。
親にはバレたくないのですがどうすればいいですか?
チップ少ないですが50枚差し上げます。
どうか至急返事お願いします!!!!!!

補足大会じゃなくて退会でした。
でも本当に困ってます!
至急お願いします!!!

閲覧数:
66
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2018/7/308:10:07

間違えてというのは何をどのように間違えたのでしょうか。
詳細を至急回答してください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smi********さん

2018/7/300:09:07

アクセスした人に自動的に無差別に送ってくる詐欺メールです。

相手はあなたのメールアドレスも何も分からないのです。電話をしたり退会メールを送ると、そこからあなたの電話番号やメールアドレスを相手に知らせることになるので無視して放っておくのが一番です。

親に見られたら迷惑メールとか詐欺メールだから「知らないって」言えばいいのです。

jed********さん

2018/7/223:48:09

大体はブラフですよ。メールアドレスや口座番号だとか個人情報をこちらから発信しない限りは大丈夫だと思いますが。
あまり気になるなら親に相談して消費者センターなりに相談したほうがいいと思いますが

rep********さん

2018/7/223:43:40

興味ある事は隠さなくてもいいよ(笑)

フィッシング詐欺と呼ばれる物だから気にせず無視してれば何もして来れないよ

メールしたりするとそこからキッカケになって面倒だから無視で良いよ