ここから本文です

JR東日本、JR西日本っぽくなっていませんか? やたらと、JR西日本の中条あやみ...

hel********さん

2018/7/223:42:41

JR東日本、JR西日本っぽくなっていませんか?

やたらと、JR西日本の中条あやみさんのポスターが貼られています。JR東日本の松岡茉優さんは、あまり目立たちません。

閲覧数:
391
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

myg********さん

2018/7/510:14:10

質問の意味が分かりませんが、ポスターの料などの話であれば、JR東日本企画に対する出稿量がJR西日本の方が多いんでしょ。別に不思議でもありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「JR西日本」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cit********さん

2018/7/813:57:09

アイドル出せば儲かるという時代錯誤の概念は是正すべきでは?