ここから本文です

このタンクの横に付いている黒いステッカーの様なのものの名前を教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/7/223:59:47

このタンクの横に付いている黒いステッカーの様なのものの名前を教えてください

ニーグリップラバー,黒いステッカー,タンク,タンクパッド,サイドタンクパッド,ニーグリップ,名前

閲覧数:
60
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tko********さん

2018/7/305:58:51

サイドタンクパッド
通称、ニーグリップパッドですね。
ライディングでのニーグリップをアシストしてくれます。

サイドタンクパッド
通称、ニーグリップパッドですね。
ライディングでのニーグリップをアシストしてくれます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/7/306:53:35

ニーグリップラバー、タンクサイドパッド、タンクパッド

dt1********さん

2018/7/300:26:22

ニーグリップラバー。ゴムです。

maj********さん

2018/7/300:03:01

ニーグリップラバーじゃないの?太ももが合えば気持ちいいね