ここから本文です

旧車會のみなさんてお金持ちなのですか。 旧車會といえばCBX400Fですが。 ...

iki********さん

2018/7/300:22:48

旧車會のみなさんてお金持ちなのですか。
旧車會といえばCBX400Fですが。
そのCBX400Fて300万円くらいすると聞きますが。
旧車會のみなさんてお金持ちなのですか。

と質問したら。

100万円からある。
という回答がありそうですが。

100万円だとポンコツで動かないのでは(笑)

それはそれとして。
300万円のバイクを買うのはかなりのものだと思いますが。

と質問したら。
盗難車に乗っている。
という回答がありそうですが。

それはそれとして。
旧車會のみなさんてほかにもGS400とかホークⅡとかなんか知りませんが高いそうですが。
旧車會のみなさんてお金持ちなのですか。

旧車會のみなさんてオッサンでしょう。
オッサンなのに盗難車に乗るのですか。

旧車會,CBX400F,お金持ち,盗難車,GS400,ホリエモン,超絶コンデション

閲覧数:
548
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

2018/7/308:20:05

かつて少年野球を指導した子が赤の400F Xに乗ってグランドに遊びに来ました。おいおい、スゲー綺麗だなあ、と見惚れていると、暇にしてた子供達がバットを持ってF Xの周りで遊び始めたので心底ビビりましたよ。聞けば、お父さんが買ったので時々貸してもらってるとのこと。転かすなよ?と忠告せずにはいられないほど近づき難い超絶コンデションでしたよ、200万円位するんですかね?一生モンだと思って買ったんでしょうね。

「旧車會」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zep********さん

2018/7/622:31:29

カツアゲした金で買ってたりして(汗)

そ~言えば昨年だったか近畿道で車乗ってる二人組にCBX持って行かれた人おったな

犯人捕まったのだろうか?

で、そのCBXもまた旧車會で乗られてる

nor********さん

2018/7/617:29:02

俺が学生の頃なんてCBXやGS400など中古で20万位だったのにな~~~

で、回答だけど別に金持ちでは無いですよ。300万位なら社会人なら誰でも持ってます。 お金持ちがこんな恥ずかしいバイクのらないだろ? ホリエモンがバブのるか? ガクトが4フォアのるか? イチロー選手がXJ乗らないだろ! 旧車會で乗ってる奴は土建屋の貧乏人で全財産が500万程度しか無い奴でそれで買ってるDQNです。 お金持ちは旧車に300出すよりも3億円のマンション買います

shi********さん

2018/7/308:05:43

旧車好きの自分が言うのもアレだがぶっちゃけ300万でゴミを買うようなもん

Z1やら持ってる人が知り合いにいるが勝った時からどこか必ず壊れるしパーツも出ない、作りが古いから脆いし、今のバイクと比べると曲がりにくいし燃費も悪くパワーもない、山の上に行けばセッティング狂うしで散々だと言っていた

そんなものに100万以上かける理由だって?

バイクが好きだからに限る