ここから本文です

整形に失敗するとはどういう事ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/301:48:12

整形に失敗するとはどういう事ですか?

二重整形を考えているのですがもし失敗したらどうなりますか?

閲覧数:
75
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2018/7/302:01:07

・埋没糸が出てくる
・目に違和感が残る
・視力低下、あるいは失明
・すぐに二重が取れてしまう
・二重線がガタガタ(不自然)

とかですかね。

あるいは「理想と違う」というのも技術的には失敗ではなくとも、施術を受けた人にとっては失敗ということになると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2018/7/322:49:52

いろいろありますが、
一番は自分が思い描いていた二重と全然違ったなどではないでしょうか?
二重幅が広すぎたとか。

lam********さん

編集あり2018/7/317:15:09

「二重整形 失敗」で、画像で検索するといろいろ出てくるな。

「二重整形 失敗」で、画像で検索するといろいろ出てくるな。

oon********さん

2018/7/302:01:24

失敗の例は多々あります。
左右非対称になってしまうことや、すぐに戻ってしまうこと、食い込みは不自然になってしまうこと、傷跡が残ってしまうなど、
本当に様々あります。

埋没法でしたら、やり直すことが可能です。
ですが、切開法でしたら、やり直すことはできず、修正するという感じになりますね。

失敗しないためにも、クリニック選びを非常に重要です。
信頼できるクリニック、信頼できる先生を見つけてくださいね。