ここから本文です

フリーのカメラマンさんはモデルさんの衣装や小道具ってどうしているのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/303:01:32

フリーのカメラマンさんはモデルさんの衣装や小道具ってどうしているのですか?

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pos********さん

2018/7/306:37:19

レンタルですよ。ショップとしては、その店で販売している洋服を無料で写真にしてくれる。しかも個性的な美女やイケメンが、着用すれば宣伝効果は抜群ですからね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/400:43:06

    回答ありがとうございます
    レンタルということは、お金をカメラマンは払って借りているってことですか?

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2018/7/313:07:12

カメラマンが用意する物では有りません。

ディレクターさんが手配をします。