ここから本文です

風俗店で盗撮して警察を呼ばれました。その今後について。 恥ずかしながら、欲...

myu********さん

2018/7/307:38:44

風俗店で盗撮して警察を呼ばれました。その今後について。

恥ずかしながら、欲望に負け風俗店(ソープ)で盗撮行為をしてしまいました。
私の行為を不審に思った風俗嬢にカメラを発見され、

お店側へ連絡され、その結果警察を呼ばれました。

結果的に、店には身分証(免許証)のコピーを撮られ、携帯番号を聞かれ、盗撮した旨を示した謝罪文を書かされた上、カメラは没収されました。
ただ、慰謝料の請求はなく、カメラを店側で処分することに同意し、帰されました。

警察には犯行の状況を聞かれ、免許証の内容を記録され、荷物を調べられた程度で、その場では今後の話とかは一切出ませんでした。
警察がカメラを押収とかもなかったようです。

ちなみに私が盗撮した風俗嬢はその後も出勤しています。

この場合、私が後日逮捕される可能性はあるのでしょうか。
不安でしょうがありません。

ご回答お願いします。

閲覧数:
5,167
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2018/7/308:41:02

元風俗系のドライバーをしていた者です。
業界にいた者なので内部事情はそこそこ、詳しいです。

初対面とはいえ、失礼なことを先に申し上げます。
事情は知らないですけど、盗撮なんて、随分、馬鹿げたことをしましたね。

貴方がもし、盗撮した証拠のビデオなどを出さなかったら、店側がそれなりに、処理していました。
ですが、今回は素直に対応したのでビデオの没収などで済んだのですよ。

今回は素直に盗撮を認めたので逮捕はないでしょう。

ですが、業界にいた身なので忠告しておきます。
また、盗撮したら、今度はタダではすみませんよ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「風俗 盗撮」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ota********さん

2018/7/813:18:00

ソープ嬢が被害届を出さなければ大丈夫です。

oic********さん

編集あり2018/7/813:18:35

逮捕されなかったらまたやるの?あなたの不安なのは大変わかりましたが、被害者も店も警察も非常に温情のある処置をしてくれたと見受けられますがあなたの身勝手な犯罪行為に対しての反省が全く見られませんね。
逮捕されちゃえよクズ

efk********さん

2018/7/618:31:15

この場合はなんとも言えませんね。
相手がなんと言うかにもよります。

fuz********さん

2018/7/316:41:48

あなたが行った盗撮は軽犯罪法違反に当たります。
当事者が認めていて、尚且つ証拠隠滅の恐れが無ければ警察は逮捕しないこともあります。
逮捕されないから起訴はないという訳ではありません。
略式起訴をする場合もありますのでご注意ください。
あと警察がカメラの押収をしなくてもデータだけを後日コピーして押収することはあります。
風俗店が警察にどういう対応をしたのかであなたの今後は決まるでしょう。
忘れたころに出頭命令が出ることが多いのでご注意下さい。
あとお店とあなたがどういう書類を交わしたのか分かりませんが、謝罪文だけなら相手はあなたに対して民事訴訟をすることも可能です。
通常は、謝罪文を交わすのでなく示談書を交わすものですけどね。
示談書を交わせておけばこの手の刑事事件は不起訴になりますからね。

qmz********さん

2018/7/308:09:39

初犯でしたら大丈夫かと思いますよ。