ここから本文です

osu! 曲を入れたいのですが、.oszをプログラムから開く→osu.exe(ショートカットじ...

shi********さん

2018/7/308:07:02

osu!
曲を入れたいのですが、.oszをプログラムから開く→osu.exe(ショートカットじゃないほう)
をしてもでてきません。

ショートカット,osu.exe,osz,プログラム,osu,ダブルクリック,曲

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kut********さん

2018/7/419:02:11

osuがインストールされている場所から直接osu!.exeを選択してください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2018/7/323:14:48

.oszをそのままダブルクリックで開くと自動でosu!が起動して曲が入るはずです