ここから本文です

嵐の相葉雅紀さんについてのエピソードを、 いくつでもいいのでできるだけ詳しく...

footstep_ton_tonさん

2008/9/1823:06:28

嵐の相葉雅紀さんについてのエピソードを、
いくつでもいいのでできるだけ詳しく書いてください。

前から気になってはいたんですが、最近更に気になってきました。

閲覧数:
4,684
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

storm32534さん

2008/9/1902:50:25

では、wikipedia以外で。
SMAPとバスケがしたくてジャニーズ入りを決意したのは有名ですが
実際にオーディションの日にバスケットボールを持参で行ってしまったそうです。
そして、慌てて隠したそうですよ。

メンバーと、お風呂やシャワー等、裸の付き合いが大好きな彼は、
コンサート後など、先にシャワーしている人の所へ「ウヒャヒャヒャ」と
入っていくそうです。かなり迷惑がられているような・・・。

相葉ちゃんのタンスには「二宮」と書かれたパンツがローテーションで現れるそうです。
と言うのは、昔合宿した時に何故かニノのパンツが相葉ちゃんの持ち物に入り込み
そのままとの事。タモリさんに「それ、はくの?」と聞かれ、はくと答えていた気がします。(笑

実家が千葉で客商売なので、子供の頃は店が休みの日に、「ララポート」
に行く事が楽しみで恒例だったそうです。平日なので空いていたそうです。

嵐のみんなには癒されますが、相葉ちゃんは特に、ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/9/1902:03:10

相葉ちゃんの情報はWikipediaにあります。
ここに行ってみてください↓↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%B8%E8%91%89%E9%9B%85%E7%B4%80

相葉ちゃんかわいいですよね☆★
私も大好きです♪♪