ここから本文です

タバコをやめる方法ありますか?

oir********さん

2018/7/308:23:39

タバコをやめる方法ありますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,242
回答数:
87

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2018/7/600:29:33

私は禁煙外来に行き、飲み薬で辞めれましたよ(*^^*)
初めの1週間は吸い続けてOKで
2週か3週目から、辞めるようにするのですが、ニコチンを受け付けない体になるので
すんなり行きますよー!
保険もきくし、おすすめします!
辞めてからもたまに吸いたい時は
ストレスになるので吸いますけど
意思だけで辞めるより、強制的に体から
タバコを嫌うので、楽だと思います\(◡ )/
参考になれば幸いです(*ˊ ˋ*)

「タバコ やめる方法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/86件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

リクエストマッチ

2018/7/901:47:24

吸わなければいい。
買わなければいい。
貰わなければいい。
ようは意思の問題。

uwa********さん

2018/7/819:16:32

せやなぁ・・・





総ては自分の堅い意志以外に

他には無いだろうなぁ・・・




タバコ辞めて早や丸10年です

akb********さん

2018/7/814:47:04

a_s********さん

リクエストマッチ

2018/7/721:04:18

元喫煙者の現嫌煙者です。

禁煙は全く辛くなど有りません。
現に自分は一切そんなことは感じませんでした。
(当時は、2箱(40本)〜2箱半(50本)/1日 以上吸ってました)

辛いと感じるのは、禁煙すると
「辛い」「苦しい」「イライラする」
等と、周りから吹き込まれて
禁煙すると「そういう状態になる」と
思い込んでいるからです。
自己催眠状態と言えるかも知れません。


タバコを止める方法としては
手持ちのタバコを捨て
ライターや灰皿等の喫煙グッズを捨て
二度とタバコは買わない
貰わない、欲しがらない

それでやめられます。

bea********さん

2018/7/720:02:22

初期投資必要ですが私はベイプに切り替えてからほぼ吸わなくなりました
最初にベイプpicoとアトマイザーgoblinminiv3、ワイヤーとコイル巻き、コットン、ニコチン入りリキッドとメンソール結晶、フレーバーリキッドとPG等購入で2万5000円程かかりましたが買って直ぐに煙草はやめてベイプで我慢
替えてから一年経ちますが今は全く吸わなくても大丈夫になり二三日吸わなかったり仕事の休憩や気分転換に数回吸うくらいで月にリキッド代に1000円使うだけ
もともとメンソール吸っていたので電子タバコでもメンソール強めに調整したらすぐにニコチン無しで満足出来るようになりました