ここから本文です

彼女が子猫を拾って飼ってます。

アバター

ID非公開さん

2018/7/309:23:25

彼女が子猫を拾って飼ってます。

僕も彼女と同じように子猫が可愛い体で接してますが実は猫が嫌いです。
なので彼女の目を盗んでデコピンをしています。でもデコピンならまだ彼女にバレません。空のペットボトルでぶん殴ったりしてもバレないと思いますか?

閲覧数:
105
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

had********さん

2018/7/317:34:55

猫云々以前に自分が嫌いなものを正直に嫌いと言えない人間関係を
見直した方がいいんじゃないでしょうか。

対等で自由であるべき恋愛関係で
そこまで媚びらないといけないもの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/7/318:37:29

彼女に正直に猫が着ないなことを話した方がいいと思いますよ。
子猫を虐めるのはやめましょう。
彼女を失うことになると思います。

auc********さん

2018/7/316:51:32

バレて彼女に振られると思う。

fkd********さん

2018/7/311:18:34

そう言うセコいことしてもつまらないでしょ?

お風呂に入れたり爪切ってやると物凄い暴れて面白いですよ。彼女には喜ばれるし貴方は虐待できるし一石二鳥

ero********さん

2018/7/311:08:47

多分わかる。うん...そんなにうまくいかないと思います。
子猫ってことは順当にいけば約20年いますよ。その彼女さんと将来考えてるなら陰湿なことやめて正直に話したり歩み寄ったりしないとどうにもなりません。

kit********さん

2018/7/311:07:08

親から虐待されて育った子は、同じようなことをするんだよね。