ここから本文です

FXをはじめるにあたって

pjl********さん

2018/7/310:13:46

FXをはじめるにあたって

雇用統計の他に
何を注意してみればいいでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fin********さん

2018/7/408:31:01

雇用統計はよくFX本などで「重要◎」と言われますが、
今のアメリカはほぼ完全雇用状態と見なされていて、雇用統計もそれほど重要視されていません。
今は消費者物価指数や平均時給、小売売上高などのインフレ系指標の方が重要かもしれません。
最初の数年間は儲けようとせず、地道に知識と経験を積む事に費やすことをオススメします。

  • 質問者

    pjl********さん

    2018/7/917:53:44

    コメントありがとうございます、
    参考にさせてもらいます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

del********さん

2018/7/407:43:08

FOMCとか気を付けておくといい
大きく流れを変えるくらいの力あるから

プロフィール画像

カテゴリマスター

tra********さん

2018/7/313:41:44

経済に関するニュースの全てだろうね~

僕は昼間は真面目なサラリーマン。土日仕事で平日に休みがあるので、時々平日の昼間に登場することもあるけど...

僕の場合、仕事モードでも昼休みに必ずYahooのファイナンスのコーナーのニュースのヘッドラインくらいはチェックするしね。

もっと言えば、ニュース全般に注意を払って...そのニュースをネタとした場合に奴らならどんな動きをするか...なんとことを常に想像してないとダメだろね~

gj6********さん

2018/7/310:17:25

失業者数の変化とかだと思います
景気指標
ただあまり要因を気にしても動きは別なので
移動平均線の長期短期中期の三ぼんのクロスでやる定番でいいです。図書館にも本が沢山あるので研究してね
FXもいいですが日経ミニのほうが取りやすく、十万以下から取引できます。検索してね。もち論 併用もできます。