バイナリーオプションの詐欺について教えてください! 自動売買ツールを買おうと思い、インスタで探し見つけましたが、ツール自体が50万円で、一応専用PCが4万円らしいんですが明らかに詐欺

外国為替、FX2,052閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(6件)

1

はじめまして。 それはツールの転売ではないですか? 私は開発者さんから順張り自動売買をPC込みで23万円で購入しました。 一週間程設定をいろいろ試して(元手50000円くらいです) ※私はお試しでやってるときは一回2000円エントリー設定で一日10勝くらいです。 自分の設定をみつけて今はほったらかしています。 自動売買に否定的な方もいますが、マーチン回数と固さの設定をみつければ 貯金間隔で稼げます。 ■■■■■ただし出金は絶対定期的にしてください!■■■■■■■ ■■■■■それと自動売買はMT4を通すタイプのシステムにしましょう ■■■■■そこは開発者さまにご確認下さい MT4を通すタイプは凍結されにくいです。 参考迄に「USD/JPY」のみマーチン設定1回で勝率8割5分以上キープしています。 マーチンを増やせばもっと勝率上がるでしょうけどこれくらいが良いです。 参考になれば幸いです。

1人がナイス!しています

0

バイナリーで自動売買は禁止している業者がほとんどなので、バレたら口座凍結しますよ。 ロジックと、ツールとPCのスペックが優れていれば、ある程度の波はあるが勝てるかもしれないです。

0

バイナリーオプション自体は適正な会社であれば詐欺ではないが、 自動売買ツールに依存する時点で、あなたは相場をなめすぎている。

0

まず稼げるようにはなりません。被害が多くて国民生活センターが注意喚起しています。 https://matome.naver.jp/odai/2140547094518720101 自動売買ツールで勝てるほど甘くないどころか、バイナリーオプションは博打です。パチンコのように楽しむのならお勧めしますが、生活かけてやるものではありません。 http://fukushima2018.com/2018/07/01/post-1325/

0

これは間違いなく詐欺だと思います。SNSで勧誘されてバイナリーオプションのツールを売りつけられるという被害は多数出ており、中でも有名なのはオプザイルというグループです。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%97%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%AB >詐欺を見抜く方法ありますか? 自動売買ソフトを販売したりレンタルする業務は投資助言代理業に該当するとされており、金融庁に登録が必要です。自動売買ツールなるものを個人で売っているのだとすれば間違いなく違法な無登録業者でしょうが業者名が分かるならば以下の登録業者リストに該当があるか確認してください。 https://www.fsa.go.jp/menkyo/menkyoj/kinyushohin.pdf 登録業者が詐欺事件を起こしたこともありますから登録業者なら安心とは言いませんが無登録の違法業者なら論外だと思います。 また詐欺業者は居場所を特定されるのを当然嫌いますから電話番号を開示しないことが多いです。連絡手段はメールだけとなったら相当に詐欺の疑いが濃いものと考えた方がいいです。 またこの手の勧誘では何の役にも立たないソフトを売りつけられるだけでなく、海外の幽霊バイナリーオプション業者を運用先として指定され、お金を振り込むように誘導されるのがお決まりのコースです。以下の様な業者が特に危険と思われるのでこうしたバイナリーオプション業者を指定されたら間違いなく詐欺です。。 ●HighLow Binary Options (ハイローオーストラリア/ハイローバイナリーオプション jp.highlow.net) ●OptionBit(オプションビット www.optionbit.com) BOBOX (bo-box.com) ●FXBinary (FXバイナリー www.fxbinary.net/) 〇Binary30 (バイナリー30 www.binary30.com/) ●BinaryKing13 (バイナリーキング13 binaryking13.com/) 〇88 Option (88オプション www.88-option.com/?lang=ja) ●Go Bit (ゴービット www.go-bit.com/) ●Visionary Traders (ビジョナリートレーダーズ www.visionary-traders.com/) ●Binary Option Break (バイナリーオプションブレーク bobreak.com/?lang=ja) ●The Binary (ザ・バイナリー the-binary.com/jp) ●Theoption (ザ・オプション jp.theoption.com/ja-jp)