ここから本文です

ミュゼのワキ脱毛って効果ありますか? 両ワキ美容脱毛完了コースを検討していま...

kwc********さん

2018/7/318:51:18

ミュゼのワキ脱毛って効果ありますか?
両ワキ美容脱毛完了コースを検討しています!

通った事がある方、現在通っている方、
詳しくおしえてほしいです!!

閲覧数:
856
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

2018/7/318:55:57

永久脱毛ではないけど、一時的な効果はあります。

★ご注意★
回答を装い、脱毛サロンや脱毛クリニックを宣伝する行為が頻発しています。

回答文及び、回答後の返信にそのようなURLが貼られていたら、それは危険な罠です。
うっかりURLにアクセスすると、仕込まれたウイルスに感染して個人情報を盗まれて架空請求や迷惑メールなどの犯罪被害に遭います。

危険なURLは絶対にアクセスしないように。
○itinen
○mizunonaka.xyz
○alturl
○tinyurl
○shouko.chu
などのURLは極めて悪質です。

特に回答後の返信を装い、「alturl」のURLを貼る回答は極めて悪質なので気をつけてください。

危険なサイトへの誘導に騙されませんように。
悪質な宣伝回答は、Yahooに違反通報しましょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミュゼ 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jur********さん

2018/7/323:13:08

そうですね、20回以上は通う必要ありますね。

kan********さん

2018/7/319:49:50

ミュゼ通っています!
効果ありますよ(´∀`)