ここから本文です

今週末南会津郡下郷町のほうに旅行に行きます。

nob********さん

2018/7/319:05:53

今週末南会津郡下郷町のほうに旅行に行きます。

大変わがままな質問なのですが、ランチのおいしいところを紹介していただけませんか?
希望はそばが好きなものとそばアレルギーのものが一緒にいます。両方楽しめるようなお店を紹介していただけないでしょうか?
懐石料理などでも構いません。料金も特に上限はございません。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
48
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2018/7/507:39:40

蕎麦屋にそばアレルギーのやつは連れて行くな。
何があるかわからんぞ。

芦ノ牧温泉駅そばの牛乳屋食堂のソースカツ丼セットを勧める。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/7/321:36:59

大内宿・・・
高遠そば
しんごろう

芦ノ牧温泉
牛乳屋食堂
ラーメン、カツ丼

または芦ノ牧温泉のホテル等でキャンペーンのランチとか。

その程度しかわかりません。

men********さん

2018/7/321:35:18

【じゃがいもの煮物】が 絶品で

リピーター続出する ♨温泉宿❗


『まごころの宿 星乃井』