ここから本文です

初めて猫を飼うので質問します

アバター

ID非公開さん

2018/7/319:28:18

初めて猫を飼うので質問します

キャットフードなんですが、5kgで14,000円ってコスパ的にどうですか?

あ、お迎えした猫ちゃんの種類はベンガルです!

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2018/7/320:23:10

1日にあげる量にもよりますね。

ベンガルは比較的野生に近い種ですので、カリカリの他にもお肉やお魚をあげる事が結構多いです。(別にカリカリだけだと栄養が偏ってしまうとかは無いと思いますが…)

その場合、1日に猫ちゃんにあげる量は多くて30~40gほどだと思うのですが、それを料金で考えると1日80~110円くらいですかね?
これを高いと思うか妥当だと思うかは質問者さんの環境によると思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ero********さん

2018/7/320:16:07

ベンガル飼ってます。うちのカリカリで10kg7,000~8,000円(店によって差があります)です。
正直どこまでこだわるか、なので飼い主さんによってまちまちだと思います。

mam********さん

2018/7/319:35:18

宇宙開闢以来猫の食べ物はネズミと決まっている
3キログラム880円のキャラットで良い

宇宙開闢以来猫の食べ物はネズミと決まっている
3キログラム880円のキャラットで良い