ここから本文です

楽天銀行のカードローン借り換えについて詳しい方お願い致します。 この度借り...

アバター

ID非公開さん

2018/7/319:44:34

楽天銀行のカードローン借り換えについて詳しい方お願い致します。

この度借り換えを検討しているのですが、他社返済実績が1年未満だと借り換え審査が通らないようなことをネット記事で見た

のですが、本当なのでしょうか?

慎重を期したいので情報を集めている最中です。

※なるべく借り手側、経験ある方の話を聞きたいので、電話して聞けなどの乱暴な回答は遠慮させて頂きます。

補足信用云々は当たり前の事なのでそれに関して回答は必要ないです。
知りたいのはあくまで「1年以上の返済実績」という期間の縛りがあるかどうかです。

ちなみに楽天銀行フラット35には利用できる方→「お借り換えのお申込時において住宅ローンの返済実績が1年以上あり、お借り換えの申込日までの直近1年間正常に返済をしているかた」とありました。

スーパーローンにはこの記載がないみたいなのですが...その辺が知りたいです。

閲覧数:
370
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

編集あり2018/7/320:05:26

楽天銀行の担当者の判断次第です。
各個人の状況内容によって審査結果は異なるので関係有りません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gra********さん

2018/7/415:31:48

それもこれも含めて個人の信用w
ナンボまとめるんか知らんけど、一発で2~300万枠=年収1000万超の高属性がそもそも必要やろなw
楽天の場合、市場のランクとかも見てるやろしw