ここから本文です

年収500万あります。

アバター

ID非公開さん

2018/7/320:11:09

年収500万あります。

結婚できますか?

貯金は700万あります

補足25歳で子供は欲しいと思っています。

閲覧数:
101
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ru_********さん

2018/7/810:52:22

金で結婚したがる人と結婚したいの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rxu********さん

2018/7/814:51:11

金と結婚するわけではないなんて回答がありますが、現実的に稼げない男性と結婚する女性はまずいません。

25歳で年収500万円となれば、同年代の方たちの収入の平均を超えているので、十分に良い条件だと思います(ただし、昇給はあることが条件です)。

25歳ですから、おつきあいする女性の年齢もおそらく23~27歳の範囲にはいるでしょう。そうなれば、お子さんも十分に授かれると思います。

kin********さん

2018/7/810:56:46

普通に生活するには充分でしょう。

アバター

ID非公開さん

2018/7/401:11:13

年齢とか気になるけど。
子供はいらない人か、子供がいても共働き希望の人なら、大丈夫じゃないですか。

kou********さん

2018/7/323:33:07

相手は金と結婚するわけじゃない。

sho********さん

2018/7/320:39:32

結婚はお金の問題だけではありません