ここから本文です

偏差値59程度の高校に通っている高3です。日東駒専を志望しているのですが、勉強を...

アバター

ID非公開さん

2018/7/321:16:41

偏差値59程度の高校に通っている高3です。日東駒専を志望しているのですが、勉強を始めたのが部活を引退した6月からなのでスタートダッシュはかなり遅いです。なんか自分には高い目標過ぎて間に合うのかなと不安にな

ってきました。勉強は毎日真剣に取り組んでいますが、ちょっとしたときに不安に苛まれます。受験勉強を乗り越えた方に色々アドバイスを聞きたいです。よろしくお願います。あと、塾って行くべきですかね?将来公務員になるため大学に通い始めたらダブルスクールをする予定なので、あまりお金を使いたくありません。勉強の習慣はついてきてきます。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kls********さん

2018/7/321:38:36

大きなお世話ですが、‟日”は避けた方が賢明だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2018/7/321:33:26

ニッコマ、そんな頭良くないですよ。自習室で過去問とかやれば大丈夫です。