ここから本文です

緊急です。チップ500枚です

wes********さん

2018/7/323:03:33

緊急です。チップ500枚です

ペニスについて質問です。
現在高2なのですが今日初めて、ペニスの皮を剥がないといけないことを知りめちゃくちゃ焦っています…
ネットで調べると軽度か重度の仮性包茎でした。
早速温かい風呂に入り、少し時間を起き、勃起させ、いけるとこまで剥いてみました。亀頭の半分くらいで若干痛みが生じたのでキープでやめました。
上記のことをこれから毎日やってカリが出るまで剥けばこれから先問題ないでしょうか?恥ずかしいので出来れば病院には行きたくありません…。
これからの人生に関わることなので本当に助けていただきたいです。
宜しく御願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doc********さん

2018/7/907:52:44

ただ、剥いているだけでは包茎は矯正できません。

包茎を自宅でのトレーニングのみで完全露茎に矯正できるプログラムがあります。
専門家が24時間サポートしてくれます。

この矯正プログラムはペニス増大がメインとなっていますので、短小の悩みも克服できます。

包茎手術によるものではなく、器具やサプリを使う方法でもありません。

https://method.facebook-sp.com
(暗号化によりプライバシーが保護された安全なサイトです)

器具もサプリも使用せず、ご自身の手でペニスの包皮と本体に特殊な刺激を与えて、ペニス全体を大きく、そして常時亀頭が露出した状態にまで矯正する方法です。

泌尿器科医がその効果を認め監修した方法で、信頼できる内容となっており、安心してお取組み頂けます。

矯正期間は3か月~4か月、週に3~4日、一回に要する時間は20分程度で、一切の痛みや疲労を感じることはありません。

真性包茎、仮性包茎、包皮輪狭窄を伴った包茎、カントン包茎、亀頭包皮癒着型包茎、全て矯正可能です。

ペニスサイズも大きくなるので、短小で悩んでいる方にも、喜ばれています。

早漏の原因の大半は包茎です。包茎を矯正することで早漏も改善されます。

実践前のメール相談が可能です。

テレビや雑誌等、マスコミにも取り上げられ、今、男性の悩み部門で最も注目されているプログラムです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!