ここから本文です

緊急です。チップ500枚です

wes********さん

2018/7/323:03:33

緊急です。チップ500枚です

ペニスについて質問です。
現在高2なのですが今日初めて、ペニスの皮を剥がないといけないことを知りめちゃくちゃ焦っています…
ネットで調べると軽度か重度の仮性包茎でした。
早速温かい風呂に入り、少し時間を起き、勃起させ、いけるとこまで剥いてみました。亀頭の半分くらいで若干痛みが生じたのでキープでやめました。
上記のことをこれから毎日やってカリが出るまで剥けばこれから先問題ないでしょうか?恥ずかしいので出来れば病院には行きたくありません…。
これからの人生に関わることなので本当に助けていただきたいです。
宜しく御願いします。

閲覧数:
159
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doc********さん

2018/7/907:52:44

ただ、剥いているだけでは包茎は矯正できません。

包茎を自宅でのトレーニングのみで完全露茎に矯正できるプログラムがあります。
専門家が24時間サポートしてくれます。

この矯正プログラムはペニス増大がメインとなっていますので、短小の悩みも克服できます。

包茎手術によるものではなく、器具やサプリを使う方法でもありません。


https://method.facebook-sp.com
(暗号化によりプライバシーが保護された安全なサイトです)


器具もサプリも使用せず、ご自身の手でペニスの包皮と本体に特殊な刺激を与えて、ペニス全体を大きく、そして常時亀頭が露出した状態にまで矯正する方法です。


泌尿器科医がその効果を認め監修した方法で、信頼できる内容となっており、安心してお取組み頂けます。


矯正期間は3か月~4か月、週に3~4日、一回に要する時間は20分程度で、一切の痛みや疲労を感じることはありません。


真性包茎、仮性包茎、包皮輪狭窄を伴った包茎、カントン包茎、亀頭包皮癒着型包茎、全て矯正可能です。


ペニスサイズも大きくなるので、短小で悩んでいる方にも、喜ばれています。

早漏の原因の大半は包茎です。包茎を矯正することで早漏も改善されます。

実践前のメール相談が可能です。

テレビや雑誌等、マスコミにも取り上げられ、今、男性の悩み部門で最も注目されているプログラムです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moo********さん

2018/7/912:40:41

勃起させて剥く必要はありませんよ。
私から言わせればハードルが高いのです!
普通の勃起してない状態で剥いたら良いんです。
触ってる間に勃起したらそのままで待てば良いんです。
痛いでしょうが我慢すれば萎えますよね。
これを繰り返せば今やってるイキナリ感はないと思うのですが!

guz********さん

2018/7/719:53:08

男性にとってペニスはナーバスな部分ですから悩むお気持は良く分かります

勃起時に包皮を剥き、亀頭を露出させようとすると、なかなか皮が剥けず無理に皮を亀頭の付け根部分まで剥くとペニスに締め付け感を感じるなら

【包皮輪狭窄型仮性包茎】と言う種類に該当してきます

【包皮輪狭窄】とは
包皮の一部が亀頭に癒着している事や、亀頭先端を覆う包皮が狭い為に亀頭を通過させられない事が原因でおこります

生まれた時は誰もが包皮は癒着している状態です

癒着は成長とともに徐々に剝がれていき、小学校入学頃には癒着は剝がれ、自分の手で包皮を剥けるようになると言われています

しかし、中学校を卒業し、高校に入学しても癒着が剝がれず、自分で包皮を剥くことが出来ない場合、自然と癒着が剝がれる期待は薄いと言っていいでしょう

包皮が亀頭を覆っているが、自分の手で包皮を剥くことが出来る包茎を仮性包茎といい、日本人男性の約70%がそうだと言われます

一方、自分で剥くことが出来ない包茎を真性包茎と言います

真性包茎には2種類あり、包皮が亀頭に癒着していて剥くことが出来ないものと、もう一つが包皮は癒着していないが包皮の出口が狭く、亀頭を露出することが出来ないものがありますこれをカントン(嵌頓)包茎と言います

真性包茎を改善するには2つの方法があります

それは、「自分で頑張って剥く」方法と「手術を受ける」方法です

手術は確実ですぐに改善することができますが、包皮を切るのはちょっと怖いし費用もかかるし・・・という方は、まずは自分で少しずつ剥いてみることをお勧めします

やり方はいたって簡単です

包皮をペニスの根本に向けて少しずつ剥いていく、これだけで時間にして1回3分程度で十分です

決して一度にたくさん剥こうとはせず、1ヶ月で5mm程度ずつ剥いていくことを目標に、根気良く毎日少しずつ剥いていきましょう

注意点としては、癒着が剝がれたとしても包皮輪(亀頭の出口の輪)が狭いと剥くことが出来ないという点です

また、包皮輪が狭い状態で無理に剥いてしまうと元に戻らなくなり、ペニスが締め付けられて鬱血し、最悪の場合ペニスが壊死することもあります

狭いと感じたら絶対に無理に剥いてはいけません!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2018/7/501:02:58

包皮口が狭くて、勃起時にめくりづらいとか、
無理にめくると締めつけられそうな状態なら、
おそらく、包皮輪狭窄という状態だと思います。

通常時は、めくったり戻したりできますか。

今の段階では、勃起時に無理にめくるのは
避けましょう。締めつけられて戻せなくなり、
腫れたり鬱血したりする恐れがあり、危険です。
嵌頓包茎になる可能性があります。

先に、包皮口を広げるトレーニングをして、
勃起時もスムーズにめくったり戻したり
できるように改善していくことを勧めます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

c12********さん

2018/7/323:14:38

>>早速温かい風呂に入り、少し時間を起き、勃起させ、いけるとこまで剥いてみました。亀頭の半分くらいで若干痛みが生じたのでキープでやめました。
上記のことをこれから毎日やってカリが出るまで剥けば

そうです。この調子でやっていってください。
月日はかかるかもしれません。諦めずに全部剥けるまで努力してください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/7/323:09:17

出来るところまで試してみるのは悪い事でありません。

ただ、数か月経っても改善見込みが無かったり、包皮に著しいダメージが出るようなら最終的にお医者です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる