ここから本文です

昨日の夜から蕁麻疹?のようなものが出てとても痒いです。最初は右腕だけだったの...

アバター

ID非公開さん

2018/7/323:29:19

昨日の夜から蕁麻疹?のようなものが出てとても痒いです。最初は右腕だけだったのが、顔にもでき始めたりしてきています。

今週は、テスト週間で少し夜遅く寝ることが多いですが、やっぱりこれはストレスからですかね?
あとなるべく早く治す方法を教えて頂きたいです。

蕁麻疹,テスト週間,右腕,少し夜遅く寝ること,ストレス,湿疹,アレルギー

閲覧数:
231
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nac********さん

2018/7/922:18:31

早く治す方法は皮膚科を受診することです。
それと写真を見ると何かしらのアレルギーによる湿疹だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

run********さん

2018/7/410:01:08

24時間以内に消えれば蕁麻疹です。消えなければ湿疹です。
これは消えないのでは?