ここから本文です

森友学園問題 加計学園問題でわかった事ですが 嘘、嘘、嘘・・・・の底...

xco********さん

2018/7/404:53:18

森友学園問題 加計学園問題でわかった事ですが





嘘、嘘、嘘・・・・の底なしの不正行為だらけの日本は、安倍を総理と議員から引きずり下ろす以外に解決できません。

ということですか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/7/409:11:48

そういうことですね。

それから 加戸守行を正当化しようとする人って
本物のバカウヨだけですよ

加戸守行という男

・リクルート事件で官僚職を失職
・悪名高いJASRACの理事長
・極右カルト「日本会議」メンバー
・「美しい日本の憲法をつくる愛媛県民の会」実行委員長

真っ先に育鵬社の教科書を採用


国民の権利没収 国民主権 基本的人権 平和主義をぶっ潰せの奴らと「グル」ってことです
憲法改正誓いの儀式
https://www.youtube.com/watch?v=h9x2n5CKhn8

加計問題を告発した前川氏を攻撃して揉み消しをはかっているのは
臭い物に蓋をする
そして 国民の権利没収 戦前回帰の安倍首相と思想を共有しているだけではありませんか?

同じ日本会議つながりでも
加戸と籠池の違いは
籠池は マスコミに不正請求が暴露されたから
安倍の指示で 弊履の如く切り捨てた
加戸は 加計問題で安倍政権の不正を暴露した前川を攻撃する役割を与えるから使い物になると思った
それだけの違いではないですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tec********さん

2018/7/406:27:11

獣医学部の闇はコイツラのせい。

加戸守行前愛媛県知事:
少しじゃなくて、大幅に動いたんです。これは1、2年中にできるなと思ったら、民主党獣医師議員連盟ができて、そして玉木雄一郎先生とか福山哲郎先生とか、めぼしいところに100万円ずつ政治献金が行ったら、とたんにブレーキがかかっちゃって。