ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

12年前ある企業の設立に資本参加したのですが通帳を紛失したため、振り込んだ金額...

son********さん

2018/7/408:05:30

12年前ある企業の設立に資本参加したのですが通帳を紛失したため、振り込んだ金額の確認を銀行に依頼して振り込み金額の明細をとることは可能でしょうか。

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mac********さん

2018/7/410:00:53

取引記録明細を出してもらうことは可能ですが、12年前のものが出てくるかどうかはわかりません。

ゆうちょなどは7年までと聞いたことがありますし、5年までの銀行もありました。

銀行側には原則、記録は残っているはずですが、客に提示できるのを何年と決めているかわかりませんし、規定で決めているよりも昔の記録を出してもらえるかどうかというと、正直難しいと思います。

犯罪等にかかわることなら調べてくれるはずですが、手続き的にも手間ひまがかかるんだと思いますよ。


ダメもとで、窓口に相談してみてください。

nas********さん

2018/7/409:26:58

口座の明細を出してもらうことはできるけど、12年前だと微妙。
早くしないと明細データが消されるかもしれないからすぐに窓口へ行きましょう。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる