ここから本文です

セックスの頻度について

アバター

ID非公開さん

2018/7/409:59:30

セックスの頻度について

29歳男です。
彼女と8年間付き合ってますが、セックスの頻度が数ヶ月に一度の状態が続いてます。
(付き合い始めからこれくらいの頻度です)

お互い土日休みですが、仕事や予定が入ることが多く、会う頻度も月1〜2回程度で外食して終わる事が多いです。

彼女も私も初体験どうしで経験人数が1人ですが、セックスの頻度が少ない為に他の女性を抱きたい衝動に駆られてしまいます。
又、彼女がセックスにあまり積極的でなく興味が湧かないようで、年数回のセックスも非常に淡白でつまらなくなってしまいました。

何回も話し合っているのですが改善される傾向が全くないので正直性欲が溜まります。

彼女の事を大好きで大事にしてるつもりなのですが、セックスに関してだけ不満です。どのように性欲を処理すれば良いかもわかりません。

ご意見頂けると幸いです。
このままだと浮気してしまいそうです。

補足皆さん真剣に相談に乗って頂きありがとうございました。ずっと悩んでいましたが、イマイチ周りに真剣に相談できずにいた為皆さんの回答がとてもありがたく感じました。

彼女に真剣に気持ちを伝えたところ、
「かつて友達に性に関して見境がないような子がおり、それが原因で関係がこじれてしまった」事と「自分が上手くできない事に負い目を感じて積極的になれなかった」事を打ち明けられました。

本当は興味がないとかしたくないというわけではなく、自分の中で気持ちが引いてしまっている部分があったようです。

真剣に愛している事、真剣に抱きたい事伝えました。
彼女は少し泣いた後に「嬉しい、頑張る」と言ってくれました。私も恥ずかしながら涙ぐんでしまいました。

その後は終わった後も含めて凄く幸せなセックスができました。頻度も今より増えそうです。

色々な意見があり別れも少し考えましたが、とりあえず好きな人との間で問題解消できそうで良かったです。
いつかまた似たような問題を抱えてしまうかもしれませんが、そうならないよう2人で歩んでいきたいです。

閲覧数:
2,392
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2018/7/410:14:07

彼女にはどうしてセックスしたいか自分の気持ちを伝えましたか?話し合ったとの事ですのでわかっているとは思いますがただ、しようよ。やろーよ。だけでは伝わりません。
私は既婚女ですが産後レスっぽくなった時に主人が
お前のことが好きだから、大事だから、独り占めしたいから触りたいし抱きたい
と赤裸々に話してくれて回数増えましたよ。
仲も良くなりましたね。
あとは前戯にたっぷり時間をかけることです。
本当に気持ち良くしてあげることですね。
セックスはコミュニケーションとして本当に大事だなとわかってくれると良いですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/410:26:33

    話し合いの時は本当に好きでもっと抱きしめたいといった内容で伝えてますし、本音でもあります。

    恥ずかしい話ですが、女性経験が少ない為にその気にさせるようなテクニックとかがわからないので、このような事しか言えません。

    前戯はかなり時間かけて満足してもらっていると思います。一方で彼女からの前戯がほとんど無い事にモヤモヤを感じてます。

    けど私の事好きと言ってくれるのでどうすれば良いかわからない状態です。

    仰る通りセックスのコミュニケーションだけ取れていないのが悩みです。

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zet********さん

2018/7/800:51:23

大人になってわかりましたが経験人数って大切なんですよね

多ければ自慢ではなくそれは年齢と相手の落ち着きさもわかったりすることがあるので

なので初めての人なんだと彼から言われれば失礼ですが、おさんかな人か淡白かどっちだろう?ときにはなりますね

これは普通に性格の違いではなく性の違いですね

ただ、ここで思いやりがあるかないかは別の話です。相手が性の行為を潔癖ということでできないのでは話が別ですが合わせて付き合うのも1つの愛だと思います

ロマンも何もないですが合わせることも愛だとは思います

そういった合わせることについて話し合いをオススメします

**********さん

2018/7/418:36:00

この問題をちゃんと突き詰めて、結婚前に破局に至れれば幸いだと思います。

でも、この悶々とした状態のまま結婚してしまうことを危惧します。
結婚してしまえば今以上の辛さですよ。
そう簡単に離婚もできませんし、愛してはいてもどこか満たされない心の乾いた結婚生活が一生続くことになるでしょうね。
いや、そんな結婚生活も世間にはたくさんアリですよ。
ダメなわけじゃありません。
ただ、そうなるとわかってて飛び込むなんて…と思いますね。

一番は彼女と共に問題解決する事です。
それができたら一番いいです。
二番は、無理なら別れる、です。
本気で無理ならそうしましょう。
三番が、諦めた上で彼女と共に人生を歩むです。

個人的な私の感想ですが…
21歳で初めて結ばれた相手と性の不一致を抱えたまま結婚に至るって、男としてなんて気の毒な人生だろうと思います。

chi********さん

2018/7/410:16:32

男女問わず、性欲の差に関する問題に対して、セックスしたい側は重要に考えているのに、したくない側は軽く考えていて真剣に改善しようとしない傾向があります。差があるならそれを理解した上で少しでも歩み寄れないと、必ず破局します。必ずです。
性欲だけを他で解消してもいいって言うならば、金銭的な問題に代わりますが、単にセックスしたくない って言うだけで何も改善策を考えてくれない相手ならば別れた方が良いでしょう。子供が出来たらよりツラい状況になりますよ?

fuw********さん

2018/7/410:05:07

自分でやる!