ここから本文です

韓国の アン ジェヒョンについて教えて下さい。

chi********さん

2018/7/410:50:57

韓国の アン ジェヒョンについて教えて下さい。

シンデレラと4人の騎士 を観ました。

こんなに カッコいい人を 初めて見ました。

このヒョンミン役のような冷たく見えて 可愛く、コミカルで、ちょいワルな感じの カッコいい役柄の ドラマか映画 ほかにありませんか?

補足ディアブラッド
Netflixになかったです(泣)

でも 皇后的男人、ファッションキングという映画を見つけました。

星から来たあなた
は、ありました。

見るのがたくさんあって楽しみです。

閲覧数:
909
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaj********さん

編集あり2018/7/412:53:25

アン ジェヒョン カッコいいですよね。
シンデレラと4人の騎士では、主役の子とくっつくのがアン ジェヒョンがよかったなーっと思って見てしまいました。

同じように冷たく見えてカッコいいのというと「ディアブラッド」がおススメです。
吸血鬼の医者役です。
このドラマの相手役と結婚されました。

冷たい感じもちょいワルな感じもなく、優しい役ですが「再会した世界」もおススメです。
まだレンタルされてなく、スカパーも放送終わってしまったので観る手段が今のところ無いかもですが…。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/7/419:28:22

    ありがとうございます。
    衝撃的な格好良さですよね。

    ディアブラッド
    絶対観ます。
    オススメされたのも絶対観ます!

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2018/7/8 01:48:25

これからも 良い回答を皆さんにしてあげてくださいね。
あなたみたいな回答者ばかりだと良いのに・・

ありがとうございました。

「アン・ジェヒョン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ets********さん

2018/7/412:54:34

ディアブラッドに出演しそのヒロイン(韓国版花より男子ではつくし役でしたよ)と結婚しましたね。

星から来たあなたでは、高校生役でしたよ。

シンデレラ~の役、かっこいいですよね。
個人的にはヒロインが美人さんじゃなかったのであんまり…でした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ddf********さん

2018/7/411:26:06

ちょいワルな感じであれば、ユ・アインですね!
http://www.wowkorea.jp/profile/100336.html

トキメキ☆成均館スキャンダル↓や映画アンテークなどに出演しています。

ちょいワルな感じであれば、ユ・アインですね!...

yut********さん

2018/7/410:59:56

星から来たあなた
ディアブラッド