ここから本文です

バイクのローン、ジャックスに詳しい人に質問です。 過去にクレジット事故、セ...

sub********さん

2018/7/411:02:23

バイクのローン、ジャックスに詳しい人に質問です。

過去にクレジット事故、セゾンとエポスカードで3ヶ月ほど滞納してしまい、
両社ともに保証会社に移されて保証会社に現在も支払い続けています。

この状態だと街のバイク屋さんでもローンを組むのは不可能でしょうか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
241
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e45********さん

2018/7/421:00:19

そうですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b_m********さん

リクエストマッチ

2018/7/507:16:38

漢なら、一括支払いにしよーや!

な?コゲ付き、subarukun0704くん。

ram********さん

2018/7/506:34:13

ぶらっくりすとはじてんしゃでじゅうぶん

nan********さん

2018/7/506:28:53

>両社ともに保証会社に移されて
金融事故でいわゆるブラックでしょうね
最低5年は信用情報機関から消えないので
検索された瞬間にNG判定されるでしょう

10万以下なら自社審査で終わる場合もありますが
それ以上なら信用情報機関への検索はほぼ確実ですから
自社ローンでもやってる危ない所でもない限り無理ですね

dst********さん

2018/7/417:41:37

ジャックス、オリコは信販会社の中でもかなり厳しいよ。

正社員10年目や年収1000万でも通らなかった人がいる。

アプラスが通ってジャックスがダメだった人もいる。

ジャックスとオリコはよく落ちる人聞くよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

per********さん

リクエストマッチ

編集あり2018/7/411:26:57

無理。いくら緩い方なローン会社のジャックスでもそれは変わらない。

支払いが終わってから、確か五年だっけか経たないと、信用情報機関から事故情報が消えず、ローンもカードも不可能です。事故から五年ではなく、負債がゼロになってから五年です。