ここから本文です

閲覧注意です‥奈良県で女子高生が自殺する瞬間の動画をネット配信して物議を醸して...

アバター

ID非公開さん

2018/7/411:53:08

閲覧注意です‥奈良県で女子高生が自殺する瞬間の動画をネット配信して物議を醸していますが私の姉の友人が自殺の一部始終の目撃者で(姉の友人の顔が無修正のまま映っています)ショックを受けています‥これって削

除はできませんか?姉の友人だけでもモザイクをかけてほしいです‥このままだと名前とか自宅が特定されるんじゃないかと不安になっています‥インターネット配信されているので無理でしょうか?誰か教えてくださいまし?

目撃者,友人,一部始終,モザイク,女子高生,ツイキャス,質問者

閲覧数:
37,794
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_1********さん

2018/7/412:41:57

ツイキャスから拡散し、youtubeにも動画が流出しているので、根本的な解決は難しいです。
目撃者が別の角度から撮影した、写真や画像も既にliveleakなどに出回っているので。

死亡したとされる日本人jkのツイッターのアカウントも2ch(5ch)で判明しているようですが、スーツ姿の目撃女性の個人情報などは流出していないようです、大丈夫だと思います。

運営に問い合わせることは可能です。電車に飛び込み自殺する勇気があるなら生きててほしかったです。かわいそうに。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pll********さん

2018/7/412:17:26

配信を削除できたとしても、Twitterとかですでに出回っているので、完全に消すのは無理です。ネットに1度あがったものは二度と消せないものなんです。質問者さんの姉の友人さんはたまたまそこにいた目撃者ってだけですから、悪いことをしたわけでもない人の特定をする人はいないと思いますが、、、。いないといいですね。

kot********さん

2018/7/412:16:02

その動画私も見ましたが顔全然見えなかったので大丈夫かと思いますよ